現在の閲覧者数:


Comment (-)

月曜のアニメ

銀翼のファム

前期から視聴継続中のアニメですがここにきて急に話が進んだ!
弟に聞いたら総集編とか合わせて全24話らしく実質内容は全21話らしいw

前作の主人公は最後に絡んでくるのかなぁ
「超Novelsm@ster」

公式に「超Novelsm@ster」という企画が来ました!
http://info.nicovideo.jp/imas_novemas/
とりあえずReDさんはこれにチャレンジするのはどうでしょう? ノベマスといっても手描きの紙芝居のようなので、千早、やよい、美希、貴音、雪歩で何か描いて見てはどうでしょう? 動画には自分がしますので(さすがにこれはReDさんアカウントで)。
実は絵描きさんが圧倒的有利なコンテストですので、絶対に楽しいと思いますよ。
ReDさん、話も面白いのでマジで上位狙えますよ!

腰痛ですが、自分20年のベテランです。
とにかく体を冷やさないことです。自分は冬には必ず「貼るカイロ」を腰にはっています。
日常は腰にタオルかサラシを巻いて少しきつめにベルトを巻けば、動きやすいはずです(自分はフリースの特製腰巻を作って冬は常にまいています)。
アマゾンなんかで二千円くらいのコルセットが売ってますので、そういうのもいいと思います。

あとパソコンは、地べたに置くしかないです。自分も一台は腹ばいでできるようにセッティングしています。
腰痛はお医者に行っても絶対に改善しません。暖かくして、動かないことが最強です。

長々とすいませんでした。

2012.03.14 13:00 月の輪P #VFkxEMUo URL[EDIT]
Re: 「超Novelsm@ster」

月の輪Pさん>
ホントだついに公式でやるんですねw
しかし対象キャラで話を作った事がない事実( ̄▽ ̄;)
褒めてもらえるのは嬉しいんですけど自分で文才ないのわかってるんで(^_^;)
期間はまだあるので少し考えてみます♪

腰痛20年ですか!?(;゚Д゚)z
先輩からの助言参考にさせていただきます♪
流石に地べたにパソコン置く場所ないっすw

月の輪Pさんも無理をなさらずに。
でわでわ。

2012.03.15 13:32 ReD #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

