現在の閲覧者数:

2010年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日

皆さん冬コミお疲れ様です。

ご無沙汰してますReDですm(_ _)m
とりあえず生きてますw

本当はもう少し早めに日記を書こうと思ってたんですが、一度サボると中々書く気にならなくなってしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)
それでも今年起こったことは今年中に書かないとと思いまして筆を取りました。

個人的なことをダラダラ書く予定なので追記のほうに格納しときます
それでは皆さん今年一年お世話になりました
また来年も宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を~♪
【続きを読む】

