現在の閲覧者数:

2010年06月 の記事一覧


Comment (-)

ベスト16④

日本 0-0 パラグアイ
   (3 PK 5)

次の試合始まる前に書きたかったけど
ごめん、考えがまとまらないや・・・
思ったよりショックでかいみたいです・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)
やば・・・少し泣きたい気分だぁw

放心してたらポルトガルvsスペイン始まっちゃた( ̄▽ ̄;)

多分勝てた試合だったんだろうねぇ
そう思ってた分だけ呆けてるんだと思う(;-_-)=3


↑の文は日本戦が終わった後しばらくして書いてたもの
まとまりない文章だけど直後の気持ちということで残すw

スペイン 1-0 ポルトガル

んで、実はスペインvsポルトガルもあまり覚えてない始末( ̄▽ ̄;)
とりあえず今日はちょっと無理
幸いベスト8まで時間あるので落ち着いたら報告します

