現在の閲覧者数:

2009年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日

今年一年ありがとうございました!

今年は小夜衣から始まり、アイマスオンリーに6つと夏コミに参加と
自分としては満足いく結果だと思います(´▽`)
アイマスオンリー全部に参加されてる人にはかないませんが( ̄▽ ̄;)
ただ遅刻が多かったのも事実なので来年は前の日までに準備を済ませて行きたいと思いますw

今年はとにかくイベントにたくさん出るのとたくさん物を作りたいを目標にサークルiMPを作りました
来年もこのスタンスを崩さず少しでも皆さんに喜んでもらえるような物を作って行きたいと思います

改めまして今年一年本当にありがとうございました!
来年もMOON ORANNGE及びiMPを宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではみなさん良いお年を~(・∀・)/
今年一年ありがとうございました♪
コミケ3日目いかがでしたか?
自分は今日はもう休息日と決めてたので
溜まった録画の消化とちまちま年賀状のイラストこさえてました(;´ω`)

