現在の閲覧者数:

2009年02月 の記事一覧


Comment (-)

今年は閏年にあらず

早いもので、2月も今日で終わりですね(´▽`)
何か今年・・・いや去年からずっと慌ただしく来てるもので意外と自分の中では焦りがなかったりw

やっぱりこのぐらい詰め込まないとダメみたいですね(;´ω`)
基本Mだからw

来月もオンリーあるし、それに向けて頑張らないと(`・ω・´)=3
ライブには行けないかもしれないけど、同人ワークが充実してるからいっか(´▽`)
夏まではバタバタ足掻いていきますよ!(゚д゚)/

20090228ritsumako
いつか、律真漫画描けたらいいなぁ(´▽`)

