現在の閲覧者数:

2008年11月 の記事一覧


Comment (-)

マイスタ2008報告

思った以上にのんびりしてます( ̄▽ ̄;)ReDです。
如何せん疲れが取れません(;-_-)=3

さて、改めましてアイドルMySTAR2008お疲れ様でした!
結果報告などさせていただきたいと思いますm(_ _)m

朝4時半までポストカードの印刷に追われ、その間にシャワーを浴びて5時に家を出ました。
差し替えようと作ったガチャガチャのポップを忘れたことに気づかず会場で泣くことに_| ̄|○

浜松町に着いて出迎えてくれたのが
ぴかー
ピカチ●ウでしたw

桧Pと合流して会場入り~
一番上だったよ
今回の面子はあと星空P古守Pでした☆

帰りはこの面子でご飯を食べたあと解散
仕事がなければ一泊して次の日のコミックライブに行きたかったんですが泣く泣くトンボ帰りに(´Д⊂)

浜松町の駅に着いたときに丁度あさぽんが出てたイベントが始まったみたいだったけど、このときはあさぽんが出てるのかわかってなくスルーして帰ってしまいましたorz

つか、早いものでもう1週間前になってしまった( ̄□ ̄)z
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

直美さんおめでとう!
改めまして、誕生日&ご結婚おめでとうございました!
しまった、6日に描いたのがバレバレだw

以下結果報告
【続きを読む】

