現在の閲覧者数:

2007年12月 の記事一覧


Comment (-)

冬コミ告知

HAPPY Merry X'mas!
パソコンクラッシャー
ってそんなこと言ってる場合じゃないくらい修羅場ってます(><;
結論から言いますと壊れたパソコンはやっぱり壊れたままで・・・
起動すらしなくなりました。
いわゆるご臨終です(ノД`;)

現在新しいハードディスクにデータを復旧中
なんとか開いて見たところやはり6、7割がダメっぽいです(´Д`;)
それでも全部がダメでもなく一部欠けてたりとかは修復できそうなのでなんとか間に合わせてみたいです。

というわけで状況が一変したわけですが、一変したことにより明確な情報が出せるようになりました。
既にカタログや他のサイトで告知されてますんで今更なんですがお知らせです(^^;

MOON ORANGE
12月31日(月) 東地区 “ク”ブロック-05a


販売物
「Answer」(新刊) 200円予定
コピー本です。間に合えば年賀状付けたいです。

「ハイブリッドシナジーアイドル」(既刊) 400円
僅かですが在庫あるらしいんで奇特な方は是非w

「Recollections」(委託)
アイマススタンプラリー東海版様がスバラシイ本を作りました♪
自分もゲストとして1枚描かせていただいたのでよかったら是非!
アイマススタンプラリー東海版 開催記念本 「Recollections」


以上
みなさん、よかったら遊びに来てくださいな♪

これから追い込み入りますんでもしかしたら最後告知かもしれません。
メリー聴いて頑張ります(`・ω・´)


しかし、お隣が有機化合物さんとか何でウチの隣はいつも大物なんだ・・・orz

