現在の閲覧者数:

2006年12月 の記事一覧


Comment (-)

じゃっねー

コミケ2日目!
行かれる方は頑張ってくださいなぁ
自分は明日サークル参加ですので一応最後の告知を(^^;

日曜日 東5 へ-50a

サークルMOON ORANGEでお待ちしております
お隣が有名なサークルTail:piece様なんですぐわかると思います
なんでいつもウチの隣は有名人なんだ・・・orz
サンプル
新刊は↑な感じ
「MAKOTO ST@TION」 アイマス本で価格は400円を予定してます
既刊誌
以前出したアイマス本は300円の予定ですが、こちらはサークルうなぎこっこさんとの合同本ですので要相談ってことでw
年賀状
あと表紙の使い回しですいませんが新刊お買い上げの方に先着順で年賀状付けさせていただきますー

それではみなさんこれで今年最後の更新になると思いますので
よいコミケ、よいお年を~♪ビッグサイトで会いまSHOW!

