現在の閲覧者数:

2006年07月 の記事一覧


Comment (-)

大安ね

2006/07/29(土) 13:02:22 雑記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
かまいたちの夜×3、フラグメンツブルー
お店のほうでゲームのセールを先週からやってますが高くても2,000円というかなり安く設定されてますんで転売目的の客がちらほらと(´Д`;)
ギャルゲーの初回版なんて高く売れそうだもんなぁw
虫姫さまのフィギュア付きなんて俺でも売るかも(ぉ
というわけで、転売屋のお兄さんに買われる前になんとかゲットできたのがコレ(写真参照)でしたぁ
前から気になってたもんで思わぬ所で安く手に入ってラッキーでしたw
後でゆっくりやろう

と思ってた矢先に弟がかまいたちを買ってくる罠・・・orz

アイマスの律っちゃんこと若林直美様の日記にぃ~~~


