現在の閲覧者数:

2006年06月 の記事一覧


Comment (-)

おしまい

2006/06/30(金) 17:22:05 雑記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
いものでもう今年も半分終わりましたねぇ
SR TH2 Part3 いいんちょ
今日の夜(正確には明日)からついにベスト8ですよ!
んでこの前、元会社の同僚と優勝がどこか賭けることにw
実はW杯が開催される度にやってるんですが(ぉ
多いときは予選から一口五●円でやったりもしてました
今回はベスト8からでみんな金欠ということで一口壱●円でw
個人的には
ブラジル>ドイツ>アルゼンチン>イングランド
あたりが無難なのですがここはあえてフランスを推しました!
多分ブラジルを食える唯一のチームだと思うですがどうですかね?
ただブラジルに勝っても決勝に行けるかどうか・・・(--;
まあ個人的にジダンのファンってだけなんですがね結局w
あとはアンリの調子が上がればホントいける気が!

