現在の閲覧者数:

2006年05月 の記事一覧


Comment (-)

世界禁煙デー

2006/05/31(水) 15:46:16 同人 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
日記というのは、日々を計画的に生活している人が書くものである
瑠璃
って、最近不摂生な生活を送っていてつくづく思いましたw

とりあえず日曜日の静岡イベ、みなさんお疲れ様でした
自分は一般で昼過ぎに行ったんですが、会場も半分になってしまい随分と寂しくなったなぁと思いましたねぇ
だったら参加しろよと言いたいですが(^^;

あと、夏コミ受かりましたー
ウチは、日曜日の東K17bということらしいです
また近いうちに色々発表したいと思います~

その前に今度の日曜日に迫った小夜衣の詩3の準備をしないと・・・

