現在の閲覧者数:

2005年12月 の記事一覧


Comment (-)

コミックマーケット69

参加されたみなさんホントお疲れ様でした~♪

さて、ここで一旦時を戻りまして・・・
それは昨日のコミケに出かける直前のこと、いつもの如く時間に追われ支度をしていると・・・ガタッなんの音?

ジャーーーッ!!! ( ゜ д ゜;)z

風呂場の天井が抜けて水が滝のように流れてきました・・・orz
もうね、どこぞの姉は建築士かと思いましたわw
今年は最後までついてないのか(´д`;)
とりあえず、弟にまかせてコミケに出発――――
・・・
・・・・・・
駐車場開かねぇーーー!やはり今年はついt
遅刻(?)寸前で会場入り。やばい、ブラックリストに載りそうだ(^^;
今回新刊ナシだったんですが、配置と両隣のおかげで売り上げは過去最高でした♪
ささら先輩はつおかった!まーりゃん先輩もw
最後の最後で良い結果で締められてホント良かったです(^^;
買ってくれた皆様ありがとうございました!(≧ヮ≦)/
家に帰ったら無事天井の修理のメドもたったみたいなのでなんとか今年は終われそうですw

それでは、皆さん良いお年を~♪

さて、年賀状描くか(ぉ

