現在の閲覧者数:

カテゴリ:漫画とか の記事一覧


Comment (-)

じゃんぷ

20130806
昨日の世代別のジャンプ番組結構面白かったですね
でも、ベストテン内にるろ剣が入ってないのは納得しないw

最近のジャンプだと、暗殺教室、食戟のソーマ、ハイキュー辺りが面白いかな?
何気にソウルキャッチャーズが好きw

早いもので

今年も一週間経とうとしていますねぇ
結局正月もあまりのんびりできず
仕事始まってようやくのんびりできた休日でしたー

20130107-2
そんなわけでストレス発散も兼ねてまとめて買ったったw
本当今更ですがようやく、のろガール!とでじまんっ!買いました!
久遠先生申し訳ありませんっした!m(_ _)m

しかし残念ながら本誌のほうも終わりだそうで・・・
2本同時連載は大変だったと思いますがお疲れ様でした。
次回作期待しつつでじまんっ!2巻を気長に待ちたいと思いますw

20130106
アナ研の部長が好きでした(*´∇`*)
のろでじフェアまだ間に合うよ!
俺も送るよ!w

みんな大好き限定版

20120819
ダークネス限定版
近所の本屋でも完売でしたね(^_^;)みんな好きだねぇw

とりあえずエースだけ買ってきましたぁ
俺、ご飯食べたら久遠先生の漫画読むんだ・・・

13日の金曜日

ひめくりゲット
20120413
結局通販で探して何とか(;´ω`)
13日遅れでスタートです!('ー')/


話は変わってスマトラの地震って4.11だったんですね・・・
9.11,3.11,4.11
偶然とはいえちょっと怖くなりました・・・

阿知賀編

本屋5件目にしてようやく買えましたー
20120411
しかし中見たら2刷りだった!
うーん、タイミング悪かったかな?(^_^;)

どうでもいいけど、阿知賀編を勝手にあちか編と読んでいたわw

