現在の閲覧者数:

カテゴリ:点取り占い の記事一覧


Comment (-)

これからが彼女たちのはじまり

コミケ参加された皆様お疲れ様でしたー♪
自分は行ってないのでまとめしか見てませんが、今回はやはりまどか関連が凄かったみたいですね(^^;)
今日が4日目という方は頑張ってくださいw


話は変わって
ニコニコ動画でもアニマスが始まってようやく見ることができましたよー(*⌒▽⌒*)
今、3話まで来ましたがとりあえず1話の感想からw

1話は自己紹介だけとか言ってたけど、その中でもちゃんとみんなの色が出てると思ったのはやはり信者補正ですかね?(^^;)
ぶっちゃけ動いてるだけで満足してる自分がいますしw

見ていて何だかアイマスやりはじめた頃の新鮮さがありました♪
タイトル通りこれから始まる彼女たちの伝説みたいな
OPもEDもよかったです
久しぶりにCD買おうかしら?

2点
春香 だれがなくものか
1話から春香さんは全開だぜw

占いm@ster

早いもので昨日からもうコミケなんですね(;´ω`)
皆さん熱中症など気をつけて水分補給はこまめに取りましょう!
今日は2日目!
行かれる方は楽しんでくださいな(≧ヮ≦)/


占いm@ster

そんな中、動画を投下してみる
今週頭にはアップされてたんですがこっちでしてなかっただけw

今まで描いてきた点取りイラストを元に月の輪Pさんがティンときたらしく動画を作ってくれましたー(*´∇`*)
ニコニコ動画はよくわかってないんですが概ね好評?らしいそうですw
よかったら皆さん見てくださいな♪


松田永久欠番は凄いよね

買いたいものも買えないこんな世の中じゃ

おひさしぶりです。お金が無くて携帯止められてるReDです( ̄▽ ̄;)
B'zのアルバムも買えないし、つかまどかのBDもまだだしー

それにしてもしばらく放置してたら色々ありましたね
日々のスピードについていけないわん(;´ω`)

最近の出来事ですとアナログ放送が終了しましたね
でもウチはケーブルに加入してたのでまだ見れてますw
だからさほど変化がなかったり( ̄▽ ̄;)

あとテレビでよく上半期芸能ニュースとかやってて
訃報が多すぎて凹んだり・・・_| ̄|○

最近だと、原田芳雄さん、芦田豊雄さん、小松左京さん、そして野球の伊良部選手・・・
特に芦田さんの訃報は色々ショックでした
ワタルもそうですが何故か一番に思い浮かんだのが小助さま力丸さまだったりw
ご冥福をお祈り申し上げます。

最後に世界水泳で少し明るい話を・・・と言ってもあまり詳しくないんだけど( ̄▽ ̄;)
北島選手と入江選手くらいしか知らないんですけど面白かったw
これを書いてるときに最後のメドレーやってて
結果は残念でしたけど3番手までは1着で行けてたし凄いよかったです♪

サッカーと違った短時間でのギリギリの争いがツボったのかな?w
なでしこの優勝も水泳の健闘も日本が元気づければいいなー(*´∇`*)


4点
オカリン ぜったいにくいとめてみせる
久しぶりの点取り♪
シュタゲハマリ中ー

ミリオン

昨日やっていたミリオンヒットライブ?
今では考えられないくらいミリオン連発してましたよねぇ(´ー`)y-~~~
でも本人登場が失礼ながらほぼ一発屋の方々達で・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても昨日の夜にこちらはゲリラ豪雨に遭いました(;´Д`)
それが今日はどうです?見事な快晴!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少し涼しくなった感じですがまだまだ続くということで中々秋の気配が見えませんねぇ( ̄~ ̄;)

7点
小鳥 よーいやさー
というわけで最後は小鳥さんで〆
やっと今年分に入れるw

久しぶり

9点
響 だれとでもなかよくなれる
久しぶりに描いてみたー
点取りも次で去年の分終わるからちょっと変えるかなー

