現在の閲覧者数:

カテゴリ:アニメ の記事一覧


Comment (-)

京都土産

20130824
です!うぇひひひ

さて今週最後の仕事頑張るかねぇ

サイダー

20130821
あれ、1人足りない・・・

そうなんですよ!
まさかのマミさんだけなかった!w

まだ1件しか見てないんで何とも言えませんがー
ちなみにワンダのパックは見当たらなかったよ!

新聞

20130820
ちょっと前の土曜日の新聞
真宵目当てだったんだけど、まさか香川の添い寝シーツがあったとはw

と見た瞬間驚いた俺の頭はもうダメかもしれん

しかし、あと10日かぁ
何も準備してないのら

MAG・ネット

20130819
内容は大したことなかったけど、ちあきんぐが見れたからいいやw

つか、プリジデントひみこ?は2世が誕生したけどまだやるん?
生みの親の片割れの西川さん連れてこいよw

糸瓜

20130808
こちらでもようやく銀の匙が始まりましたよー

今までノイタミナ枠はこっちじゃ縁がなかったのですんげーうれしいっすわ!
TKGの破壊力が半端ねぇっすw

これを機にこっちでもノイタミナ始まらないかにゃー

