現在の閲覧者数:

カテゴリ:同人 の記事一覧


Comment (-)

小夜衣の詩9

小夜衣9お疲れ
遅くなりましたが、小夜衣の詩9お疲れ様でしたー
早いものであれからもう1週間経つんですねぇ

さて、東京オリンピックも決まりましたが
とりあえず先週の話から
sayo9
去る9/1の日曜日に静岡のイベントに参加してきました。
今回第一展示場と小規模ながらも中ではカード大会などで盛り上がり中々よかったんじゃないでしょうか?

自分とこのスペースは結局ペーパー作るのが精一杯でして・・・
あと、なんとか色紙が描けたのでアフターに出しましたー
いつもあとで気付くのだが、何故スペースと色紙の写真撮らないねん自分

そして自分は紙切れ1枚を持って知り合いのサークルから本を巻き上げる外道でしたw
個人的にやっぱり小夜衣キャラを描いてくれてると狂喜乱舞しますw
今回、桧さんと鉢本さんの本見てにやにやしてますw
ミニ四駆はともかく艦これはやってみたいかも

次回は節目の10回目ですので自分も頑張って本出したいです!
しかし次回が本当に決まってるなら厳しいかも(^_^;)

静岡はホント久し振りだったので色々満喫しちゃいました♪
unagi!!!
うなぎもめちゃめちゃ美味かった!

イベント後の打ち上げは乱暴者さんの自宅で艦これ大会?
徹夜で騒いで申し訳なかったです。

そんな感じで自分は仕事で岡山にー
みんな無事だったのだろうか?w

何はともあれ、久し振りにリフレッシュできた良いイベントでした!
参加されたみなさん、お疲れ様でしたー♪

小夜衣の詩9告知

20130901
お久し振りです。
そして今帰宅なうです。

あと2,3時間したら静岡に旅立ちます。
そんなわけで明日・・・日付変わったから今日かw

静岡のオンリーイベント「小夜衣の詩9」に参加します!
久し振りのイベント参加なわけですが・・・
すいません、何もありません!

毎回何かしら作ってきただけに今回本当に情けないです
まあ、久し振りの静岡ですので知人に会えるだけでも嬉しいのですがw

とりあえずよろしくお願いします。

ももねこ様

20130825
何かを始めようとするとき

人(オタク)は何故部屋の片付けをしてしまうのであろうw

コミケ9日目

20130818
風邪も大分良くなったところでちょっとお買い物へー
病み上がりとはいえ、コミケ後は行きたいのですw

で、行って見たけど・・・なんだろう
あまり琴線に触れなかったのは病み上がりのせい?

アイマス関係はモゲとかグリがいっぱいあったけど・・・

そんなわけで、靴を買いましたw

小夜衣の詩

20130812
とあるイベントに参加しようと思ってます。

まだ未定であって決定ではないw

詳細は追って連絡しますね!

