現在の閲覧者数:

カテゴリ:雑記 の記事一覧


Comment (-)

マンニィ

テレビだと京都がやばかったらしいけど他はどうだったんでしょう?

みんな大丈夫かな?

昼飯

20130823
うーん、書くことがない・・・

世間だと藤圭子さんとか甲子園決勝とかあったんだけどねぇ


そういえば風邪の後遺症かわからないけど
鼻の中が荒れちゃって真っ赤です

それだけなんですけどw
以上。

ブルームーン

20130822
昨日は満月でしかもブルームーンと呼ばれる特殊な満月だったらしいですね

先週風邪でペルセウス流星群見損ねたんで見たい気持ちが強かったんだけど
曇ってて残念
それでも雲の隙間から出るの待ってぱしゃり

しかし携帯で撮るのはやはりムズイ・・・
携帯が進化しても月が上手く撮れる機能は付かないんだよなぁ

アクエリアス

20130817
昨日より大分マシになった感じ
ようやく峠を越せそうです。

つか、アクエリアスとかポカリとか馬鹿にできねぇって思いましたw
水じゃ物足りない感じで飲んだんだけど、体がそれを求めてた感じ?

しかし今週は風邪の話しかしてないわw

薬剤投入

20130816
咳が酷くなってきたので薬買って来たー

つか咳すると胸が痛いのは風邪のせい?
つか夏風邪なめてましたわ・・・

体温めるのも限界あるし
クーラーつけると寒いし・・・

