現在の閲覧者数:

カテゴリ:クジ、おまけ の記事一覧


Comment (-)

芋チップス

20130905
今更ながらただいま!w

なんかようやく、夢心地というか疲れが取れた感じです。
詳細はまた今度にでも

静岡ちょー楽しかったよー♪

十六茶

20130815
風邪3日目
咳と鼻水酷し・・・以上


今日は終戦の日
ご冥福をお祈り申し上げます。

桃の天然水

昨日の地震騒動
自分の携帯にも連絡きてびっくり!
初めて聞いたよw
まあ、誤報でよかったですよ

20130809
ゆのっち!
とりあえず2件ほど回って回収してきたー

何の告知もしてなかったから不意をつかれましたよね
桃の天然水なんて、ん十年振りに飲むわw


拍手ー
ひのきえもん>
ああいうのは即興で調理場で作るんで写真とか無理でおじゃる
前から来るのわかってればそれなりに下準備できるけどねぇ

