現在の閲覧者数:

カテゴリ:未分類 の記事一覧


Comment (-)

静岡のみなさん

静岡東部で震度6とニュースを聞き
直後に電話かけたら繋がらなかったので心配しました。

今のところニュースを聞くかぎり大丈夫そうですが
気をしっかり持って頑張ってください!

地震

みなさん大丈夫でしょうか?

自分はただ祈ることしか出来ませんが
みなさんの無事を祈っています。

後輩を信頼して任せ安泰得る

1:47 帰宅ー
さて今週も休みがやってきましたので今回こそはがんばろうと(;´ω`)
だから今回は桧んとてつやんさんにスカイプで協力してもらおうw

3:52 二人共寝ちゃいました
ありがちょ
あさぽんの小屋見たら樹里きちがブログををを!

1:18 寝てたら日を跨いでた!(´Д⊂)
とりあえず日にち変わったけどこっちに書くw

下書きばっかだよ!
とりあえずあとラフ2枚描きます
今夜中に!

情報の鵜呑みは判断を狂わす

ども、ぽんばんわ(ゝ∀・)ゞ自分です。
ただいま家に帰ってまいりました!やっと休みです(≧ヮ≦)/
今日は頑張って色々やりたいですのでリアルタイムで更新していきたい!
そんで最後にイラストを載せれれば幸せだなぁ(*´∇`*)

とりあえず今からバイオをクリアしたいです(`・ω・´)=3

3:48 バイオクリア(≧ヮ≦)/
ようやくクリアですよ(;´ω`)
とりあえず1回クリアしたんでのんびりアマチュアでもやろうかなw

7:08 んが、うっかり寝てしまった(´Д⊂)
シンケンジャーが始まるまでちょっと一服(´ー`)y-~~~

14:12 ちまちまラクガキしてたら小鼻小腹が空いたので買い物がてらコンビニ行ってきまっす!~~~~~(ノ★´з`)ノ

21:07 はわわ、レッドクリフ始まっちゃったよ(≧ヘ≦)

22:40 桧んとメッセ中
ちょっと遅れ気味w

20090412haruyayo.jpg
結局ペン入れ止まり・・・(;´Д`)
意気込んだ割にはさっぱりだったなぁ・・・orz

もっと有効に使えよ自分(´Д⊂)

急いでもおくれる

●4点
昨日の夜から降りだした雨は止んだのですが、今日は愚図ついたお天気になりそうです。
関東のほうも悪いそうなんでお気をつけて~
4点

