現在の閲覧者数:


Comment (-)

艦これ日誌4

kancolle20131003
今回は無事ゲットできました!

電と雷のポスターだしw

艦これ日誌3

kancolle20130929
お久しぶりです。
艦これ全然進んでないっすw

一応2次出荷分に引っかかりコンプティークは無事ゲットできました!
これ読みながらのんびりやりたいと思います。

とりあえず現状報告
提督レベル9
一応、天龍と雷はゲットしました

はぁ、先は長いよー

マンニィ

テレビだと京都がやばかったらしいけど他はどうだったんでしょう?

みんな大丈夫かな?

艦これ日誌2

台風がこちらにも寄り道してくれたおかげでまったりプレイできたw
しかし関東のほうは明日も大変そうで・・・間違っても川の氾濫とか見に行かないようにー

kankore20130915
そんなわけでチューリアルも終わりちまちま出撃してます。
よくわからず建造してできた加古が戦力になり助かってますw

といっても後先考えずやってたので全然武器を作ってなかったよ・・・
それでも何回か出撃して艦娘が増えたのでまたレベル上げに専念したいです。

とりあえずこんなんで
軽・神通、龍田
重・加古
駆・白雪、深雪、皐月、文月、長月、菊月、暁、電、若葉、村雨、五月雨、大潮、霞

拍手レス>
予想通りかなって・・・やっぱり○リコンには勝てなかったよとか最高だぜ!とか言ったほうがいいのかなw
それでも叢雲にしようかけっこう悩んだんだぜー

艦これ日誌1

艦これはじめました。
kankore20130914
昨日付でブイン基地に配属したred提督です。
とりあえず最初の船は電ちゃんを選択

その後チュートリアルに従い訳もわからず長月と神通を建造
このまま出撃していいのか悩み中←今ここw

そんな感じでめちゃまったりやってますー

